「ほっ」と。キャンペーン
hari to ito
haritoito.exblog.jp
Top
<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
>
2012年 10月 29日 |
f0125749_19184822.jpg

委託させていただいてますfrattさまへ
ウールのプルオーバー等 5着ほどお送りしました。
どうぞよろしくお願いします。


鹿屋のfrattさま。
ずっと伺いたい!!
と思っている自宅ショップさまなのですが、なかなか行けず・・・涙

しかし!
11/11 都城で開催の大きなイベントに参加されるとのこと!!
この日は早起きして frattさんのブースを目掛けて走ろうと思っております(笑)
また詳細は後日お知らせさせていただきますね。

(hari to itoからも洋服を納品させていただく予定です♪)


[PR]
by haritoito0210 | 2012-10-29 19:32 | お取扱いSHOP |
>
2012年 10月 07日 |
f0125749_16401122.jpg

green+さんのイベント。
いよいよ明日開催です。
お天気にも恵まれそうですので、ぜひご家族連れ・お友達と遊びにいらしてくださいね!

↑ 圧縮ウールのドルマンプル。
ゆったりサイズですので、中にタートルを着込んでも◎
ウールですので少しチクチク感があります。
インナーとの重ね着をオススメいたします。

レース付とレース無の2種類。
ブラウン・グレー・アイボリー。

f0125749_16463735.jpg

キッズベスト。
ワンピースとボレロ風に合わせると可愛いデス。

size 80/90/100 あります。


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。。。





[PR]
>
2012年 10月 01日 |
f0125749_22582149.jpg


先日のgleammさんでのイベントでは、沢山のお客様にお越しいただき
大変充実した、楽しい一日でした!
ありがとうございました^^

さて、来週のこちらのイベントも楽しそうですよ~♡
いつも参加させていただいてますgreenさんでのイベント!!

今回はウクレレ演奏や抽選会、体験コーナー等も充実していて ますます賑やかになりそうデス。
個人的に気になるのは・・・
キヒトさんの機織り体験! 500円でコースター作りが体験できるそうです。

前回、とっても気持ちよかったハンドマッサージも!!
疲れが吹っ飛びますよ^^

foodコーナーの美味しいものもお楽しみの一つです♡

さて、hari to itoからは 随分秋めいてきましたのでウールの洋服や小物を中心に製作中です。
ラストスパート、頑張ります^^;
ぜひ遊びにいらしてください。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

『green+』

10月8日(月曜日)祝日
10:00~15:00

[PR]
>
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon