hari to ito
haritoito.exblog.jp
Top
カテゴリ:daily/ 日常( 3 )
|
|
>
2012年 12月 29日 |
今年も一年間 大変お世話になりました。

相変わらずのんびりなブログでしたが 遊びに来てくださってありがとうございました!

オーダーくださった方々、イベントに来て下さった方々、そして今年は委託先のfrattさま・Angeさまでも

ご縁くださったお客様、本当にありがとうございました!

来年のhari to itoは。。。少しだけ新しい試みをと考えています。

まだまだ未熟者ですが、みなさまに喜んでいただけるような ものづくりをしていきたいと思っています!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^






f0125749_15185347.jpg

[PR]
by haritoito0210 | 2012-12-29 15:46 | daily/ 日常 |
>
2012年 12月 05日 |
f0125749_10541891.jpg

12月に入って一気に寒くなってきましたねー。。。
まだ暖房にお世話になっていない我が家ですが、(狭いので・・・あったかいのデス)
そろそろ今晩辺りはスイッチオンしてしまいそうです。

師走の名の通り、あれもこれも・・・やらなきゃいけないこといっぱい! 走り回っております^^;
毎年12月になって慌てて大掃除をするもんだから 来年こそは計画的にやるぞーと心に誓うのですがね、
今年も焦ってやってます。

一日、一ヵ所ずつのスローペース。(いつ終わるのやら・・・)
昨日は玄関。
靴の手入れもずっとしていなかったので一足ずつブラシをかけ、オイルを塗って・・・とゴシゴシやっていたら
丸一日かかってしまいました(手際悪すぎ。)
ようやく靴箱もスッキリし、自己満足に浸っていたのですが・・・
子供達が帰ってきたと同時に 砂まみれの玄関・・・・。

まっ、大掃除なんてこんなもんです。(笑)

さて今日は、今から風呂場そうじです。
今朝から 『ピンクのお風呂・風呂釜汚れ110番』というものを仕込んであります。笑
生協で買ったものですが、浴槽にまとめてお風呂小物を入れ 約2時間で洗浄終了!
さらにそのまま追い炊きで風呂釜も洗浄してくれるという なんともありがたい商品です^^

年末年始、ゆったりと、気持ちよく過ごせるよう主婦のみなさん、一緒に頑張りましょうね~。
[PR]
by haritoito0210 | 2012-12-05 11:27 | daily/ 日常 |
>
2012年 11月 02日 |
明日は 文化の日。
楽しい催し物が各地で開催されるようですね♪
f0125749_20241756.gif


宮崎市民文化ホールでも 子供から大人まで一緒に楽しめるイベントが行われます^^ →
お天気にも恵まれそうですので、ぜひご家族でお出かけくださいね~。
[PR]
by haritoito0210 | 2012-11-02 20:19 | daily/ 日常 |
>
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon