hari to ito
haritoito.exblog.jp
Top
カテゴリ:works/ イベント( 13 )
|
|
>
2012年 10月 07日 |
f0125749_16401122.jpg

green+さんのイベント。
いよいよ明日開催です。
お天気にも恵まれそうですので、ぜひご家族連れ・お友達と遊びにいらしてくださいね!

↑ 圧縮ウールのドルマンプル。
ゆったりサイズですので、中にタートルを着込んでも◎
ウールですので少しチクチク感があります。
インナーとの重ね着をオススメいたします。

レース付とレース無の2種類。
ブラウン・グレー・アイボリー。

f0125749_16463735.jpg

キッズベスト。
ワンピースとボレロ風に合わせると可愛いデス。

size 80/90/100 あります。


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。。。





[PR]
>
2012年 10月 01日 |
f0125749_22582149.jpg


先日のgleammさんでのイベントでは、沢山のお客様にお越しいただき
大変充実した、楽しい一日でした!
ありがとうございました^^

さて、来週のこちらのイベントも楽しそうですよ~♡
いつも参加させていただいてますgreenさんでのイベント!!

今回はウクレレ演奏や抽選会、体験コーナー等も充実していて ますます賑やかになりそうデス。
個人的に気になるのは・・・
キヒトさんの機織り体験! 500円でコースター作りが体験できるそうです。

前回、とっても気持ちよかったハンドマッサージも!!
疲れが吹っ飛びますよ^^

foodコーナーの美味しいものもお楽しみの一つです♡

さて、hari to itoからは 随分秋めいてきましたのでウールの洋服や小物を中心に製作中です。
ラストスパート、頑張ります^^;
ぜひ遊びにいらしてください。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

『green+』

10月8日(月曜日)祝日
10:00~15:00

[PR]
>
2012年 09月 22日 |
f0125749_21585677.jpg
 

 ■ プチバッグ 朱色・白色・灰色
 ■ 裾フレアノースリ―ブのOP・・・サラッとした綿麻生地。ノースリーブは重ね着しやすくて◎

f0125749_2223965.jpg


 ■ギャザーたっぷりプルオーバー・・・生地幅たっぷり3m使用のプルオーバー。 ゆったりしていて着心地がとても良い一枚です。
f0125749_22554430.jpg

 ■アルパカウールシャギーのベスト・ゴム・・・とても高級なアルパカウールシャギー。なかなかハサミが入れられずにいましたが、今回やっと形にすることが出来ました^^
細くて柔らかな毛房が縦方向に寝ていて、毛並みに沿って撫でるととても滑らかな肌触り。
色はモカブラウン。自然な艶のある短い毛房がナチュラルで暖かそうな表情です。

今回は2着のみ販売です。。。
 ※濃い茶色に写っていますが 実物はモカ色です。


 
[PR]
>
2012年 09月 19日 |
朝、晩と身体に当たる風が、だんだんと秋らしさを増してきました。
  秋の旬野菜も八百屋さんで多く見かけるようになり 待ちに待った(?)食欲の秋も到来です^^

ブログがフリーズ中も沢山の方が訪問くださっていて。。。申し訳ありません。。。
今までの記事は消えてしまいましたが(汗) これからも ゆっくりペースではありますが
大好きな服作りの事を中心に また綴っていきたいと思っています。
拙いブログですが お付き合いいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせしたいことが沢山あるのですが・・・


f0125749_1511160.jpg

お友達のjuneちゃんが 小林市の自宅で自宅SHOP 『Ange』をOPENします!!
洗練された素敵なお宅の和室をリフォームしてのSHOP作りの様子も紹介されていますよ。→
9/26OPENです。
hari to itoの洋服も納品させていただいてますので、ぜひぜひ足をお運びください。。。♡
私も早くお邪魔したくて、ウズウズしております。



f0125749_15265086.gif

そして、こちらは素敵な美容室gleamm*gardenさんでのイベントです。
今回も参加させていただきます^^
handmadeの作品、美味しいFOODコーナー、そしてキッズスペースも完備されているようなので
ぜひ小さなお子様連れのママも 遊びにいらしてくださいね☆
心よりお待ちしております。。。

またhari to itoの洋服も後日紹介させていただきますね。
[PR]
>
2012年 07月 06日 |
f0125749_14521147.jpg

『hibi 589 cafe』
無事終わりました。
ブログを見て来て下さった方もいらして、本当に楽しい2日間でした。
新しいつながりもできたし、色々勉強にもなったし、充実した日々でした。
お越し下さった皆様、ありがとうございました^^

f0125749_14463377.jpg


イベント終了後。
主催者sawaちゃんの目には涙が。。。
本調子ではない体で この日のために一生懸命準備をしてくれました。

sawaちゃん&素敵すぎるsawaファミリーのおかげで 沢山の笑顔であふれる2日間でした!!
心からありがとう。

f0125749_15171055.jpg

オシラセ

この度 ご縁あって鹿屋にあります『fratt.』さんに洋服を委託させていただくことになりました♡

今回イベントでも販売いたしました ゆったりOPや襟付きブラウス等納品してますので
お近くの方も、そうでない方も! 是非遊びに行かれてみてください!

どうぞよろしくお願いいたします^^

私もまだお店に伺っていないので 夏休み中に・・・♡ 遊びに行きたいなぁとおもってます!


f0125749_15174694.jpg

[PR]
>
2012年 06月 29日 |


 お願い


    + 駐車場に限りがありますので、乗り合わせでお願いします。

    + エコバック持参にご協力下さい。

    + ラッピングはできませんのでご了承下さい。

    + キッズルームございますが、お子様のけが、事故等の責任は負いかねます。

      保護者の方が必ず見守ってあげて下さい。

    + 混み合う際、入場制限をさせて頂く場合があります。

    + 自宅ショップになっていますので、自宅周辺付近の方に、ご迷惑に

      ならないよう、駐車など、お気をつけ下さい。

    + 当日、不明な事ありましたら、589のタグ革、ネックレスをつけてスタッフ

      いますので、お気軽に声をおかけ下さい。

     

     お気をつけて、いらしてください♪

     

                             スタッフ一同。
f0125749_222469.jpg


宮崎方面からお越しの方は、10号線を南下。
都城市郡医師会病院を目指して直進していただくと病院手前に白い看板が出てますので その角を左折。
左手にsawaちゃんの可愛いおうちが見えます。
分かりやすい場所ですので、安全運転でいらしてくださいね☆

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪
[PR]
>
2012年 06月 14日 |
f0125749_2219248.jpg

一カ月以上も更新が滞っていました(汗)
・・・にもかかわらず、毎日多くの訪問数! (涙)
本当にありがとうございます!!


遠くの友達からも ブログの更新がないけど・・・心配メールなんてもらって、
気にかけてもらってる幸せ感に浸ったりして・・・^m^ アリガトっ。

私は元気です。
いや、元気に走り回り過ぎて PCの前に座る時間がなかったのです^^;
rikuもすっかり園生活を満喫。
私もPTAの役やサークル・ミニバレー、そして何も予定のない日はかかさずジャザで踊りまくる。
という忙しくも満喫した日々を送ってます。

前置きが長くなりましたが。


↑ 今年も都城でのイベント 『hibi 589 cafe』 が開催されます!! ウレシイ

sawaちゃんの素敵自宅で2日限定のお店です。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆

f0125749_23465840.jpg

イベント当日のスタッフエプロン。
徹夜で8枚縫い上げました^^
かわいいスタッフ達が着てくれるそうです♪
[PR]
>
2011年 11月 16日 |
最高の秋晴れのもと、大勢のお客様のご来店 ありがとうございました!!
f0125749_1411198.jpg

今回はお庭でのピアノ演奏もあり なんとも心地よい音色に包まれたgreen+ さん。

澄み渡る青い空に 揺れる緑 龍原さんの奏でるピアノの音はとっても優しくて・・・
心身ともに癒されました。
 
閉店まで 途切れる事なく 大勢のお客様に来て頂き たくさんの笑顔とパワーをいただきました。
いつもいつも 本当に ありがとうございます。。。


f0125749_14111184.jpg

green のオーナー様、かわいいスタッフの皆さま。
いつも変わらず温かく迎えてくださって 感謝してます^^
ありがとうございました!

たくさんの素晴らしいご縁♪ 私の生きる力です。ありがとう。。。。

-----------------------------------------

今月二つのイベントでオーダー下さった皆さま。

順に仕立てておりますので、もうしばらくお待ちください☆

12月に到着予定の生地待ちのオーダー分は 12月中旬までには発送出来るよう仕立てますので
少しお時間いただきますが どうぞよろしくお願い致します。 
[PR]
>
2011年 11月 04日 |
f0125749_9225243.jpg

f0125749_15104687.jpg

お願い

    + 駐車場に限りがありますので、乗り合わせでお願いします。

    + エコバック持参にご協力下さい。

    + ラッピングはできませんのでご了承下さい。

    + キッズルームございますが、お子様のけが、事故等の責任は負いかねます。

      保護者の方が必ず見守ってあげて下さい。

    + 商品お買い上げ、ランチ、ケーキセット注文の方、お一人様、一回、

      ノベルティを差し上げます。。(数量限定)

    + 混み合う際、入場制限をさせて頂く場合があります。

    + 自宅ショップになっていますので、自宅周辺付近の方に、ご迷惑に

      ならないよう、駐車など、お気をつけ下さい。

    + 当日、不明な事ありましたら、589のタグ革、ネックレスをつけてスタッフ

      いますので、お気軽に声をおかけ下さい。

     

     お気をつけて、いらしてください♪

     

                             スタッフ一同。

f0125749_927353.jpg

宮崎方面からお越しの方は、10号線を南下。
都城市郡医師会病院を目指して直進していただくと病院手前に白い看板が出てますので その角を左折。
左手にsawaちゃんの可愛いおうちが見えます。
分かりやすい場所ですので、安全運転でいらしてくださいね☆

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪
[PR]
>
2011年 06月 27日 |
f0125749_2013148.jpg

大塚園様での「ひとやすみ」、無事終了いたしました。。。
梅雨真っ最中にもかかわらず二日間ともお天気にも恵まれ、今回も沢山のお客様のご来店いただきました!

  ご来店いただきました皆様、
  ご購入いただきました皆様、
  早くから並んでいただいたのに、入場制限でお待たせしてしまいました皆様、

  本当に 本当に ありがとうございました!

沢山いただいた嬉しいメッセージ、私の宝物です。次に進むための原動力です。
そして、いつも一緒にいてくれる仲間との時間。これもまた私にとってかけがえのない時間です。
周りのみんなに支えられ、一歩一歩前を向いていられる気がします。
イベントのたびに感謝の気持ちでいっぱいになります。

  
  大塚園のスタッフの皆様、大変お世話になりました。
  ありがとうございました。。。




f0125749_2245985.jpg

f0125749_2022478.jpg

f0125749_2027098.jpg

毎回同じ所にとどまらない、常に進化し続ける仲間達。
作品に対するこだわりと愛着がひしひしと伝わってきます。。。
これからもいっぱい刺激をもらい、少しでも良いものを、納得いくものを作って行きたいと思います。

           ありがとう。。。。

More
[PR]
>
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon